キンタロー。久々の妹とのLINEを紹介「我が子を褒められると嬉しいものです」

キンタロー。久々の妹とのLINEを紹介「我が子を褒められると嬉しいものです」

4月8日(水) 17:53

お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。妹とのLINEでのやり取りを紹介した。 この日キンタロー。は、妹と久々に「LINEで大丈夫か連絡をとりあいました」といい、「本来ならば春に訪ねてくる予定でしたが 妹も今小学校とかバタバタしてしまい」と、妹の訪問が延期になったことを明かした。 また、「私達夫婦のブログを見てくれてるみたい」と、LINEのスクリーンショットを公開。妹からはキンタロー。の娘の写真とともに「可愛い」と一言送られてきており、キンタロー。は「こんな感じでやりとり」と紹介。「やっぱり我が子を褒められると嬉しいものです」とコメント。 さらに、妹からは「旦那にそっくりだね!!お姉ちゃんの小さい頃にも似てるし」というメッセージも送られてきたそうで、「そお?って嬉しくなり現在の比較写真を送りました」と自身の乳幼児期の写真と、夫に抱っこされている娘の写真を公開。「似てるかなー また比較写真とろうとおもいます」と幸せそうな様子でつづった。 この投稿に読者からは、「似てる!」「めっちゃそっくりでびっくりです。笑」「旦那さんの乳幼児の時はどのような顔立ちだったか気になります」などの声が寄せられている。 【関連記事】 ・「妹と久しぶりに会話。」(キンタロー。オフィシャルブログ) ・キンタロー。抱っこひもを使用するも上手くいかず「中々難しいでございます」 ・キンタロー。の夫、眠そうな娘との“会話”に「癒されます!」「天使!」の声 ・キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声 ・キンタロー。の夫、娘からの“悩殺”ビームにメロメロ「射抜かれましたね」「可愛い」の声

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ