モデルの森貴美子が、7日に更新した自身のアメブロで、1~2歳の頃の娘に言われた言葉についてつづった。
この日、森は「娘が1歳から2歳ごろまで、会う人ごとに「今がいちばん可愛い時期だね~~!」」と言われていたことに対し「え、今がいちばん?じゃあこの先は可愛さ更新していかないの?」と疑問を感じていたというが、最近「やっと言葉の意味がわかりました」とコメント。娘の「1~2歳ごろ」の写真を公開し「このサイズ感のことを言っていたのか!」とつづった。
また、現在の娘については「今はもう一丁前の一人の人間として会話できて、内面的な可愛さは変わらず更新中」と述べるも「あの頃のサイズ感はもう二度とないんだなあと思うとなんだか妙に恋しくて、最近よく昔の写真を見ちゃいます」と明かした。
さらに「でも今のサイズ感も今限定だしなあ・・・成長が止まるのも困るけど、もっとゆっくりでいいのに~~とも思います」とコメント。最後に「母と私」と自身が幼少期の頃の母親との2ショットを公開し「私と娘は似ているかな?」とつづりブログを締めくくった。
【関連記事】
・「やっとわかった。」(森貴美子オフィシャルブログ)
・2700・ツネの妻、双子のワンオペ入浴の苦労を振り返る「2人起きていた日は悲惨でした」
・ノンスタ石田、妻の退院を聞いた双子の反応「そして僕の育休が終わります」
・吉木りさ、娘の初節句に飾った雛人形「私が赤ちゃんの頃から見守ってくれていた」
・キンタロー。の夫、不妊治療中に勇気づけられた医師の言葉「必ず子供はできます」