お笑いコンビ・かりすま~ずの幹てつやが16日に更新した自身のアメブロで、家族で綿菓子作りを楽しんだエピソードをつづった。
この日、幹は「買ってきた綿菓子機で綿あめ 作ったよ~」と報告。息子にとっては「初めての綿菓子体験」だったといい、「大喜び」と綿菓子を食べたり、笑顔でポーズを決める息子の写真を公開。
また、「綿菓子アートに初挑戦」したそうで「綿菓子で手とリボンを作って付けてみました…」と立体的な綿菓子を紹介。「めちゃめちゃ楽しかったデス」と満足そうにつづりブログを締めくくった。
【関連記事】
・「家庭で綿菓子作り」(幹てつやオフィシャルブログ)
・かりすま~ず幹てつや、妻・あゆの第2子出産を報告「安堵感と感謝で涙が溢れて止まりませんでした」
・小原正子、相方・くわばたりえや森三中らと子連れパーティー「素敵な関係」「このメンバーに入りたい!」の声
・キンタロー。娘の授乳に関する悩みを明かしコメント殺到「絶対なにかきっかけがあったはず」
・エハラマサヒロ、妻が作ったカレーに感動「すごい!」「レシピ教えて欲しい」の声