もえあず、食べる時の“こだわり”を告白するも断念「24時間もずっと撮影続けるには」

もえあず、食べる時の“こだわり”を告白するも断念「24時間もずっと撮影続けるには」

2月13日(木) 18:48

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが12日に自身のアメブロを更新。大食いの時のこだわりを紹介した。 この日、もえあずは同日に放送された『24時間でできる限界調査バラエティミッション24』の収録時の写真を公開。「24時間でコンビニの食材たべつくすことができるのかの検証!!」「前代未聞のチャレンジ!!」と内容を説明した。 続けて「食べるときは絶対 髪をすっきりまとめて横に毛を残さないのがこだわり」だと明かし「24時間もずっと撮影続けるには結ぶのも痛いし崩れるから あきらめてストレートにした」と今回だけは髪を下ろしたままチャレンジしたことを告白した。 さらに「不快に思われる方いたらごめんなさい」と述べ「夜中とか朝方の顔もやばそう!笑」とお茶目にコメント。最後に「けどせっかくがんばったからみてほしいな」と呼びかけブログを締めくくった。 【関連記事】 ・「コンビニを食べつくす!!」(もえのあずきオフィシャルブログ) ・もえあず、新幹線ホームで立ち食いそば「本場の信州でおそば食べられたのうれしい」 ・もえあず、夏菜の小顔ぶりに驚愕「お顔が小さすぎ&目が大きすぎて二次元の世界」 ・もえあず、ミスドの食べ放題を堪能「改めてみると種類すごい~」 ・もえあず、初対面のりんごちゃんと2ショット「イメージ通りの方」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ