エハラマサヒロ、妻のヘルシーすぎるお昼ご飯に驚き「量少なくない???」

エハラマサヒロ、妻のヘルシーすぎるお昼ご飯に驚き「量少なくない???」

2月13日(木) 18:36

お笑い芸人のエハラマサヒロが12日に自身のアメブロを更新。妻のヘルシーすぎるお昼ご飯を紹介した。 この日、エハラは「嫁のお昼ご飯」と題したブログを更新。「嫁さんがお昼ご飯食べ出したけど、量少なくない???」とコメントし、キュウリやアボカドなど野菜類が多いお昼ご飯を食べている妻・江原千鶴さんの写真を公開。 続けて、妻のお昼ご飯に対し「ヘルシーすぎない???」と驚いた様子でコメントし「出家したんかと思った…」とお茶目につづりブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「痩せてるのに!もっともっと食べて頂きたいです」「毎日アクティブに動いているのにその食事量…私も見習わなきゃです」「修行僧でももっと食べると思いますよ!」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「嫁のお昼ご飯」(エハラマサヒロオフィシャルブログ) ・エハラマサヒロ、子ども達の合計人数に驚き「子供総勢12人!!!!」 ・エハラマサヒロの妻、念願だった夫と息子の親子コーデ公開「すごく可愛い」「素敵」の声 ・エハラマサヒロ、妻に10年越しのプロポーズ 「サプライズを仕掛けてみました」 ・エハラマサヒロの妻、結婚10周年記念日を報告「仲良く過ごせている事に感謝です」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ