タレントのクリス松村が13日に自身のアメブロを更新。成人の日にちなんで20歳の頃の写真を公開した。
クリスは「『成人の日』ということで、私の二十歳の写真。」と20歳の頃の写真を公開。「決して昔に戻りたいとか、懐かしんでいるわけではありません。この頃より今のほうが、はるかに人生を楽しんでいます。」とつづりながら、「この頃は、ラジオ関東(今のラジオ日本)で、美少年オペレーターボーイズをしていた時です。(笑)」と説明。
続けて「ラジオ関東というカテゴリでは、湯川れい子さんに憧れ、矢口清治先輩に憧れていたような時。ラジオDJになりたいな・・・なんて、強い気持ちでもなく…ホワンとした気持ちで人生を謳歌していました。」と振り返った。
最後に「二十歳の私もキュートですけれど、今もキュートなままだと思っています。それは、気持ちが、この頃と何も変わっていないからです。」「何をまわりから言われても、どんなダークサイドを見てしまっても、楽しい気持ち、楽しむ気持ちは、まったく変わりません。」と今も20歳の頃と変わらない気持ちでいる様子。「ちなみにこの写真のファッション・・・今でもしてみたい!と思う今です。セーラー帽が似合うようにしなければ。(笑)」とファッションについても当時のものをしてみたいとつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に対し、読者からは「カッコいいです」「日々を楽しまれているクリスさん、今もステキです」「二十歳のクリスさん、可愛い!」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・「キュートなままで」(クリス松村オフィシャルブログ)
・クリス松村、5か月ぶりの“スパゲティ”に感激「チーズをたっぷりのせていただきました」
・クリス松村、ダイエット前後の姿を公開「リバウンドなんて一切なし」
・クリス松村、自分のためのクリスマスケーキを4つ購入「生地感が素晴らしく」
・クリス松村、カレー作りで猛反省「説明書にないことをやってはいけませんね」