東尾理子、“一番大好き”なみかんを紹介「家族で1日何十個食べてるやら」

東尾理子、“一番大好き”なみかんを紹介「家族で1日何十個食べてるやら」

1月9日(木) 18:11

プロゴルファーでタレントの東尾理子が8日に自身のアメブロを更新。大好きだというみかんを紹介した。 東尾によれば、毎年、冬の恒例となっているのが「和歌山ありだ みかん」(原文ママ)。みかんの入っているダンボール箱の写真を公開しながら、「際立って一番大好きなのが、【まる御】」(原文ママ)と明かした。 東尾は「見ただけで甘さと酸味が格別でジューシーなのが分かるでしょ」と絶賛。「果皮が薄く、中の袋も薄いので、子どももパクパク、家族で1日何十個食べてるやら」とつづり締めくくった。 【関連記事】 ・「和歌山ありだ まる御 みかん」(東尾理子オフィシャルブログ) ・東尾理子、夫・石田純一らとの家族旅行に「楽しそう」「微笑ましい」の声 ・東尾理子、娘たちとサンリオピューロランドへ「可愛い、可愛いがたくさん」 ・東尾理子、息子らを連れ初めての場所へ「母ちゃんの最高は72キロ」 ・東尾理子、10回目の結婚記念日を報告「家族みんなで居る事の方が喜びと幸せを感じられました」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ