ミス・モンゴル、娘が緊急入院したことを報告「原因不明感は否めません」

ミス・モンゴル、娘が緊急入院したことを報告「原因不明感は否めません」

12月14日(土) 18:25

お笑いトリオ・東京03の豊本明長の妻で女子プロレスラーのミス・モンゴルが13日に自身のアメブロを更新。娘が緊急入院したことを報告した。 先日から娘の体調不良が続いていたそうで、病院に連れて行ったことを11日のブログで明かており、この日モンゴルは「まさかの緊急入院です」と切り出すと「震えや元気のなさが気になるという事で 入院して色々検査しましょう 脳の病気等あればこわいので」と医師からの説明があったことを報告。医師の対応に対し「少し安心 大丈夫ですと帰えされず 検査してくれる」とコメント。 続けて、検査の結果は「どれも全く異常無し」といい「だけど やっぱり こんなにすぐ寝てしまうのは 先生も違和感あるようで」脳波の検査もしたが「これも異常無し」だったという。「異常無いのは ほんとに ありがたく幸せな事ですが 原因不明感は否めません」と心配の様子。 翌日に更新したブログで「異常無し」の結果が出続けるため、経過を見ても仕方がないと「治療」への移行を告げられたことを報告。その内容については「脳症を疑って免疫を入れて行く治療をして行きます 輸血から色々な病気の抗体を集めた成分を体に入れて行きます イメージ的には予防接種に近い感じ 体に入れて悪い物ではないのでとの事」と治療内容を説明した。 「先生に迷いが無いので 頼もしいです!!」と述べ「明日は もっとチビもんちゃんが元気に なりますように」と期待を寄せてブログを締めくくった。 【関連記事】 ・「謎謎謎」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ) ・「御心配おかけしています」(ミス・モンゴルオフィシャルブログ) ・渡辺直美、“変な理由で逃げてた”ことに挑戦「今更感あるよねw」 ・武田久美子、娘の17歳誕生日に用意したデザートに「愛情たっぷり」「真似させて」の声 ・だいたひかる、夫を結婚相手に選んだ理由を明かす「人生で巡りあった人間の中で、一番」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ