キンタロー。連絡がつかぬ夫をGPS検索「こうなったら!!キンキン必殺!」

キンタロー。連絡がつかぬ夫をGPS検索「こうなったら!!キンキン必殺!」

12月14日(土) 18:04

お笑い芸人のキンタロー。が13日と14日に更新した自身のアメブロで、連絡がつかない夫の居場所をGPS検索したことを報告した。 この日、仕事終わりにたくさんの荷物があったため、夫に迎えに来てほしかったというキンタロー。だが、何度連絡しても繋がらず、「くそ~~~ よーし!!こうなったら!!キンキン必殺!GPS検索だっ」とGPSで検索したことを明かした。 しかし「なんか電波届かなくて見つからない」と述べ「キンキンの類まれなる探偵技術の他に女の勘と言うものもございます」とのことで、「寝てるだけの確率80%」「変な胸騒ぎ 20%」と自身の予想を報告した。 翌日更新したブログで、23時に帰宅したところ夫は「寝ーてーいたぁあああああ」と明かしソファーで寝ている夫の写真を公開。「寝ていた&携帯電源おちてたから連絡つかなかった!!でしたー」とコメント。 最後に「旦那 私帰宅したら起きました」といい「皆様大変お騒がせ致しました」と読者にメッセージを送りブログを締めくくった。 【関連記事】 ・「GPS検索の結果。。。」(キンタロー。オフィシャルブログ) ・「旦那をGPS検索。。。」(キンタロー。オフィシャルブログ) ・キンタロー。鍋料理で“ちょっとしたハプニング”「我ながら頑張ったぞ」 ・キンタロー。妊活中に判明した“持病”「本当にすごしやすくなりました」 ・キンタロー。の夫、妻が考えた“今年の漢字”を紹介「全く予想できなかった」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ