仁香、息子がラグビーボールにより骨折したことを報告「そんなオーバーな」

仁香、息子がラグビーボールにより骨折したことを報告「そんなオーバーな」

12月14日(土) 15:25

モデルの仁香が13日に更新した自身のアメブロで、息子が骨折したことを報告した。 この日、仁香は冒頭でレントゲン写真を公開し「学校から電話があり、ラグビー部のラグビーボールが跳んできて指に激突したから病院に連れていってほしい」と連絡があったと明かし「そんなオーバーな。って思いながら連れていった」と報告。 続けて、「なんと人差し指骨折」と驚いた様子で報告し「息子はじめての骨折。私も人生で骨折したことない、、、」と述べ、これに対し「年末のスノボーどうなっちゃうんだーーー」とコメント。 最後に「しかし、野球部の練習中にラグビーボール がとんできて、骨折なんて!年末、用心しないとね。」と述べブログを締めくくった。 【関連記事】 ・「骨折、、」(仁香オフィシャルブログ) ・仁香、父が誕生日を迎え家族でお祝い「実は根底にある物が一緒」 ・仁香、学校帰りにママ友とランチ「あらゆる話をざーっと」 ・仁香、人間ドックで“お年頃”を痛感「何か方法考えないと」 ・仁香、夫とお揃いコーデで2ショット「時代は変わりましたな」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ