あいのり・桃、シミ取りレーザー治療を受けた彼氏の肌を公開「きれいになっておる!!!!」

あいのり・桃、シミ取りレーザー治療を受けた彼氏の肌を公開「きれいになっておる!!!!」

12月14日(土) 15:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に更新した自身のアメブロで、彼氏がシミ取りレーザー治療をした結果を報告した。 7日に更新したブログで、彼氏のシミ取りレーザー治療をしに出掛けたことを明かしていた桃。「実は、彼氏は色素がすごく薄い系男子だから、その分そばかすがとっても多いのです。前から気にしてて、シミ取りレーザーもやったことあるらしいんだけど、全然とれなかったらしく」と彼氏を連れて行った理由を明かしていた。 桃は、1週間が経過した彼氏の肌の様子を公開。「やばい!!彼のお肌がめちゃくちゃきれいになっておる!!!!笑 シミ取りのかさぶた全部取れた!」とコメント。2か月前に撮影したというビフォー写真も公開し「すごいです」と喜んでいる様子をつづった。 これに対し読者からは「お肌もさらにツルツルになってる感じですね」「感動」「本当にめちゃくちゃ綺麗になって、若返ってますね!!元々お若いんですけど!!羨ましい~」などの声が寄せられている。 【関連記事】 ・「6歳年下の彼氏、さらに若返る」(桃オフィシャルブログ) ・あいのり桃、彼氏のしみ取りレーザー治療後の様子を公開「浮き上がってる感」 ・あいのり・桃、フレンチトースト作るも“失敗”「染み込む時間が足りず…」 ・あいのり・桃、彼とお揃いのダウンジャケットを購入「完全にノリで色違い」 ・あいのり・桃、“優秀”な彼氏の行動に「かわいすぎる!!」「なにそれ優しい」の声

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ