ダイアモンド☆ユカイ、妻から届いたフィリピン留学中の子どもの様子「えっ!!!それだけっ!!!」

ダイアモンド☆ユカイ、妻から届いたフィリピン留学中の子どもの様子「えっ!!!それだけっ!!!」

11月28日(木) 16:39

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが27日に自身のアメブロを更新。フィリピンに留学中の子ども達の様子を公開した。 ユカイは23日のブログで妻が子ども達を連れてフィリピン留学に出発したことをつづっており、この日は妻から久しぶりにメールが届いたと報告。 内容については「こんなところで元気に過ごしていますよ!!」というコメントとともに、木の枝にくくり付けられたブランコを笑顔でこいでいる息子の写真だったことを明かした。 この内容にユカイは「えっ!!!それだけっ!!!」と驚いた様子でつづりブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「伸び伸びとして、楽しそう」「元気な様子は伝わります」「楽しく過ごされてる事が伝わりますね」などの声が寄せられている。 【関連記事】 ・「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ) ・ダイアモンド☆ユカイ、子ども達がフィリピン留学「英語を頑張って貰いましょう!」 ・森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」 ・花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声 ・大渕愛子弁護士、長男に真似された“ダンス”に「可愛らしい」「動画で見てみたい」の声

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ