市川海老蔵、麻央さんの誕生日に長男・勸玄くんと共演し「今日はママ孝行できたね」

市川海老蔵、麻央さんの誕生日に長男・勸玄くんと共演し「今日はママ孝行できたね」

7月22日(月) 18:15

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの誕生日にケーキを用意したことをつづった。 この日海老蔵は「誕生日だからね」というタイトルでブログを更新。この日は麻央さんの誕生日で、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんがケーキを手にしている写真を公開した。 その後更新したブログでは、東京・歌舞伎座の舞台『七月大歌舞伎』の『外郎売』で共演している勸玄くんの衣装姿を公開し、「今日はママへのプレゼントだね。毎日泣かされます。どうもこれで一番変に疲れるらしい私、、」とコメント。さらに「君に毎日泣かされるよ。今日はママ孝行できたね。お疲れ様。」とつづりブログを締めくくった。 ファンからは、「ママよろこんでいるねお祝いしてくれて」「麻央さん、おめでとうございます。」「これからも応援しております」「お空できっと喜んでくれているでしょうね!いつまでも愛される素敵な女性です」などといったコメントが多数寄せられている。 【関連記事】 ・「誕生日だからね」(市川海老蔵オフィシャルブログ) ・「ありがとう」(市川海老蔵オフィシャルブログ) ・市川海老蔵、舞台復帰を報告 大きく成長した息子の様子に「皆様ありがとうございます」 ・中山美香、海老蔵の長男・勸玄くんの舞台に感涙「色んな所から鼻をすする音が聞こえて」 ・戸田恵子、人生初の声が出なくなった時期を振り返る「海老蔵さん。お気持ちお察しいたします」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ