市川海老蔵、ハワイで娘・麗禾ちゃんの成長を感じ「涙しそうになりました」

市川海老蔵、ハワイで娘・麗禾ちゃんの成長を感じ「涙しそうになりました」

4月4日(木) 14:08

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行で感じた娘・麗禾ちゃんの成長についてつづった。 海老蔵は3月26日から27日にかけて更新した自身のブログで、「今回のハワイ旅行は 獅童ファミリーと右團次ファミリーと九團次ファミリーと歌舞伎音楽のファミリーとスタッフファミリーそして 海老蔵ファミリーでの歌舞伎俳優旅行にしました」と、歌舞伎俳優の中村獅童らと約30人でハワイ旅行へ出かけたことを報告していた。 この日、海老蔵は麗禾ちゃんの後ろ姿とともに、「今回ハワイきて良かった」としみじみコメント。続けて「一番嬉しかったことは麗禾の成長を感じたことです」と述べた。 滞在当初は「お姉さん達に遊んでもらう立場で沢山の優しさや愛を頂戴した」というが、年長者達の帰国後は獅童の息子である陽喜君に「今まで自分が可愛がってもらった愛をそのまま無償で彼に注げる姿を見て涙しそうになりました」と明かした。 さらに麗禾ちゃんは滞在中に遊んだプールに「ありがとう」を言いたいと向かったといい、その様子を写真で公開。「愛を感謝を知る人になりつつあるようで、、父は嬉しいです」とつづった。 海老蔵は続けて同日に更新したブログで、プールで子ども達と遊ぶ写真や、海遊びに興じる子ども達の写真を多数公開し、「楽しかったね」とハワイ旅行を振り返った。 この投稿に「麗禾ちゃん、お姉さんになりましたね」「子供の成長をみると親は嬉しい気持ちになりますね」「本当にピュアで、ステキな女の子です」「素敵な思い出が沢山、沢山できましたね」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「そしてプールにありがとう言いたいと」(市川海老蔵オフィシャルブログ) ・「楽しかったね」(市川海老蔵オフィシャルブログ) ・市川海老蔵、ハワイで中村獅童らとディナー「楽しいですし 嬉しい時間」 ・市川海老蔵、ワンオクのライブに行きお礼言う息子・勸玄くん「感動しました」 ・市川海老蔵、息子からのキスショット公開に「かわいすぎ」「微笑ましい」の声

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ