木下医師、息子・大維志くんが眼鏡を変えて受験に挑む「緊張感があるのか、無いのか」

木下医師、息子・大維志くんが眼鏡を変えて受験に挑む「緊張感があるのか、無いのか」

1月11日(金) 17:55

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が10日に自身のアメブロを更新。中学受験を控える息子・大維志くんが受験前に眼鏡を変えたことを明かした。 木下氏は昨年12月18日のブログで大維志くんが「僕の眼鏡ダサくない?カッコいいのが欲しいよ。」と眼鏡を気にしていたことを明かしていた。 この日は「今日、埼玉県の中学入試が始まりました。息子も、本日埼玉県の中学を受験しています。僕は地方に出張ですので、6時に息子を起こして、家を後にしました。」と明かし、「何故か昨日、たいしはメガネを変えました。」とゆで卵を持った大維志くんの写真を公開した。 また、「昨夜、この写真を撮ったのですが、その際の決め言葉が、板東英二、さんでした。撮りながら、吹き出しました。」とのことで、「緊張感があるのか、無いのか、兎に角、関東の中学入試がスタートしました。あと2週間ちょっとで全て終わります。インフルエンザにきおつけながら、皆さん頑張りましょう!」(原文ママ)とブログを締めくくった。 これに対してファンからは「体調に気を付けて、最後まで頑張ってくださいね!」「お二人のブログで良い報告が聞けることを待っています。」「眼鏡お似合いですね」「大維志君の今までの成果が出る事を祈ってます!!」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「メガネを変えて、受験に臨む?」(木下博勝オフィシャルブログ) ・ジャガー横田の夫・木下医師、受験前に外見が気になる息子「カッコいいのが欲しい」 ・ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子に迷惑をかけ反省「心配しすぎなのか、疑り深いのか」 ・木下医師、受験を控えた息子の言葉に涙「親バカでごめんなさい」 ・ジャガー横田の夫・木下医師、勉強合宿から帰ってきた息子の様子「少し大人っぽく見えた」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ