小原正子、長男が泣きながら眠る様子を公開「まだまだ 3才」

小原正子、長男が泣きながら眠る様子を公開「まだまだ 3才」

12月13日(木) 17:25

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。長男の誠希千くんが泣きながら眠る様子についてつづった。 この日小原は「今日も早目のお風呂していたら、なんだかぐずりだす誠希千(きっかけは、ちゃんと浸かりなさいと 私に言われたので) きっと眠たいね まだまだ 3才」とつづり、「こうなると涙がなかなか おさまらない お風呂あがってからもぅぅうう、、、ううぅぅ、、、おしころした声で泣き続けている(もはや、なんで泣いているのか 本人もわからないはず)」と明かした。 さらに「涙をふいてあげて「ベッドいっていいよ」と声をかけると こくりと頷き ベッドへ小走り!そして1分ほどしてそっと見に行くと寝てました(目頭には 涙が、、、)」と眠っている誠希千くんの写真を公開し、「しばらく 寝かせてあげよう」とつづった。 一方で「現在一人で独占中です」とプラレールで遊ぶ次男・誠八くんの写真を公開、「真剣やなー 表情豊か」と眉をひそめてプラレールを見つめる様子を公開し、「あとで 取り合いにならないためにも飽きるほど遊んでおくれ~」とブログを締めくくった。 これに対してファンからは「2人とも可愛いです」「せいきちくん。お疲れ様ね!」「涙を溜めた寝顔、切ないですね」「誠八君も、表情がコロコロ変わって面白いです」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「眠たくて泣く」(小原正子オフィシャルブログ) ・小原正子、息子の予想外の行動に感激「本当に できすぎくんな、誠希千くん!」 ・小原正子、オムツ替えから逃げる息子にツッコミ「はよ、でてこい」 ・小原正子、タブレット学習を取り入れ息子らが興奮「鼻息あらかった」 ・小原正子、次男の“ハチ公”姿を公開に「可愛いんだから!!」「癒されました~」の声

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ