川崎希・アレク夫妻、建築中の新居を公開「いまの家のリビングより大きいかも」

川崎希・アレク夫妻、建築中の新居を公開「いまの家のリビングより大きいかも」

10月15日(月) 17:44

タレントの川崎希が14日にアメブロを更新し、建築中の家を訪れたことを報告した。 この日川崎は、コンセントの位置や壁紙の色を確認したといい、ウォークインクローゼットの場所を撮影した写真を公開。「いまの家のリビングより大きいかも やっぴ~」と嬉しそうにつづった。 さらに、その後更新したブログでも、「外からは毎日のように工事現場を見に来てたんだけど中に入るのは初で感動 素敵なお家になるといいな~」と期待に胸を膨らませている様子。 夫でタレントのアレクことアレクサンダーも14日に更新した自身のブログで、「すっごく いい感じだ!! エッヘン」と満足そうにつづり、「一番よいのはおちびーぬ の部屋なんだな」と告白。家の広さについては、「とりあえず 今の家の3倍くらいだな」と明かしていた。 【関連記事】 ・「新しいお家」(川崎希オフィシャルブログ) ・「工事現場」(川崎希オフィシャルブログ) ・「建設中の家見に来たよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ) ・アレク、建設中の新居の様子を報告「ヒモとしてのアレクちゃんの実力のおかげ」 ・アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ