元AKB48・SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が4日に自身のアメブロを更新。娘の運動会を観覧した思い出をつづった。
先日、娘が通う幼稚園の運動会に参加したという大堀。「後半には、親子ダンスもあったりしてとても楽しかった」と感想を述べるも、「前半は涙腺が緩くて緩くて大変でした(笑)」と告白。「ラジオ体操から始まり、かけっこにお遊戯…一生懸命走る姿、踊る姿に終始感動」とひっきりなしに感動した様子で、さらには「お友達のお子さんの頑張る姿にも涙」と明かした。
大堀は「初めての運動会だったのでどんなかんじかわからなかった」といい、失敗談も紹介。運動会の前日に、娘をすぐに見つけられるよう大きめのリボンを作ったものの、「たくさんの子供達がいるなかで淡い色のリボンじゃ全然役に立たなかった~(泣)」と想定外の結果となった様子。「娘を見つけるのに大苦戦!!!!!」と振り返り、「来年は、娘に派手なヘアゴムをつけるぞ~!」と、早くも意気込みを語った。
ブログの最後で大堀は「運動会は、本当感動しますね、、、何度泣いたかわかりませんでした」と改めてつづり、「娘にこんな気持ちにさせてもらっちゃって、幸せだ。。。」「ありがとう」としみじみ感謝を述べた。
【関連記事】
・「涙涙の幼稚園運動会」(大堀恵オフィシャルブログ)
・大堀恵、身長ほどある東MAXの買い物レシートに驚愕「誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」
・大堀恵、沖縄旅行で東MAX・安めぐみ家族らとプールへ「最高の旅行」
・辻希美&杉浦太陽、雨で中断となった運動会の続きに「もぅ~凄く良かった」
・市川海老蔵、“思い出が多すぎる”競技を目にして「色々思ってしまうな」