東原亜希、産後の忙しさで料理を作るのが嫌になるも「また最近少しづつ楽しくなってきた」

東原亜希、産後の忙しさで料理を作るのが嫌になるも「また最近少しづつ楽しくなってきた」

10月4日(木) 17:12

タレントの東原亜希が3日に自身のアメブロを更新。久々に料理教室へ行ったことを報告している。 東原は2008年に柔道家である井上康生氏と結婚。2009年5月に長女、2010年11月に長男、2015年7月に双子の女児を出産している。 東原は、「ずっと行けてなかったお料理教室。ひさびさに行けました やっぱり楽しいなー!」とコメントし、テーブルに並べられた色とりどりの豪華な料理の写真を公開。 子どもが生まれてからの生活について、「子供が産まれるまであんなに好きだった料理が産後、ご飯に追われてばかりいて作るのが嫌になり。。笑」と振り返った。 しかし、少し余裕が持てるようになったようで、「また最近少しづつ楽しくなってきた気がします。少しづつ、ね!!!笑」「何事にも余裕って大事ですね」とつづった。 【関連記事】 ・こんばんは」(東原亜希オフィシャルブログ) ・東原亜希、怒る気が失せる双子の口癖に「面白くて仕方ない」 ・東原亜希、ブログで繋がったともさかりえとの縁に感謝し反省「初心に帰ります。。」 ・東原亜希、子ども4人を連れ夏休み旅行へ「一瞬も気が抜けません」 ・東原亜希、グアムでご機嫌すぎる双子「絶好調にもほどがある」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ