歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新し、かつて麻央さんと暮らしていた家を久々に訪れたことを明かした。
この日、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんと朝ごはんを食べに出かけた海老蔵。「食後に、どうしても行きたいと麗禾が言いまして、向かいまする」「意外なところです」とつづり、車内での自撮り写真を公開した。
続けて更新したブログでは、「たくさんの思い出」と、幼い勸玄くんを抱っこする麻央さんの写真や、麻央さんが掲載されている新聞の切り抜きなどを公開。「わたしにはこの家に来るのはまだ早かったみたいです」とつぶやいた。
この投稿に「まだ早かった!の言葉に、涙が込みあげてきます」「昔の家には 麻央さんとの楽しい想い出が麗禾ちゃんとカンカンにはあるのかな」「ママに会いたかったんでしょうね パパは…まだまだ辛いよね」「落ち着けるようになるまではまだまだ長い時間が必要ですね。それで良いと思いますよ」など、共感や励ましのコメントが多数寄せられている。
【関連記事】
・「2018/08/21」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
・「意外なところへ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
・「まだ早かった」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
・市川海老蔵、"30年以上ぶり"の別荘へ「なぜ父がここを選んだのか?」
・市川海老蔵、草津旅行で「子供の仕事は遊びだということをつくづく学ぶ旅でござる」