加護亜依、“大人っぽくなった”との評判に「遠回しに老けたって言ってる?笑」

加護亜依、“大人っぽくなった”との評判に「遠回しに老けたって言ってる?笑」

7月18日(水) 17:05

タレントの加護亜依が17日に更新した自身のアメブロで、母親に似てきたと最近よく言われることを明かした。 加護は前髪オールバックの自撮りを公開し、最近、「大人っぽくなった」と言われることを告白すると同時に、「母にね、すごく似て来たとものすごく言われる。自分でも思う。笑笑」(原文ママ)と、母に似てきたとも言われ、また自分でもそう実感するとコメント。 続けて「え?遠回しにに老けたって言ってる?笑」(原文ママ)とセルフツッコミをしているが、加護はこれまでにもSNSで母との2ショットを公開してきており、加護の母の美貌は大きな話題になるほど。今回加護のブログには、「綺麗なお母さんに似てるなら良いのでは?」「大人の女性だね」「よろしいねぇ~」などといったコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「オールバックぼん」(加護亜依オフィシャルブログ) ・加護亜依、隠し撮りされたキス姿を公開「ため息が出る位幸せそう」の声 ・加護亜依、沖縄行きの機内で息子から"顎ビンタ"される写真公開 ・加護亜依、夫にメイクと髪型を褒められる「メッチャかっこいい」 ・加護亜依、ハワイの海で娘と散歩を楽しむ「凄く綺麗で最高だなぁ」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ