三浦りさ子 カズと息子2人の3S公開に称賛「お父さんと思えない」「兄弟」

三浦りさ子 カズと息子2人の3S公開に称賛「お父さんと思えない」「兄弟」

8月25日(金) 14:04

タレントの三浦りさ子が、ブログで、夫でサッカー選手のカズこと三浦知良と2人の息子たちの3ショットを公開している。 14日からイタリア遠征に行っていた次男が帰国したということで、家族でもんじゃ焼きを食べに行ったという三浦。 「帰って来て何が食べたい?と聞くと、やはり もんじゃ! 良太もそうだった さすが、もんじゃ屋の息子の息子」 として、自由が丘にあるもんじゃ焼きのお店へ。手際良くもんじゃ焼きを作るカズのショットを公開した後、お店を出たところで 「男どもが良い顔していたので、パチリ」 として男性陣3人が並んだショットを公開した。ファンからは、 「とても素敵な写真ですね。ほんとにいい顔してます。」 「ほんと男どもの笑顔が最高」 「三浦家の男性陣、とにかく素敵です!」 という声のほか、 「カズさん お父さんなんだけど お父さんと思えない」 「親と言うより、兄弟ですね」 と、カズの若々しさに驚嘆する声も寄せられている。 【関連記事】 ・「次男が帰ってきました!」(三浦りさ子オフィシャルブログ) ・三浦りさ子 レジェンドたちの試合観戦、カズ引退は「全く想像出来ない」 ・三浦りさ子、24周年の結婚記念日は夫・カズと出会った場所へ 家族写真も公開 ・安藤なつ 細っ!久本雅美との「家族写真」ショット公開 ・鳥居みゆき ダンディ坂野、カズレーザーと重なり合う写真公開

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ