「俺の朝食が先じゃないの?」赤ちゃんの食事中に夫に言われた一言に絶句。子どもが生まれてからも「俺が一番」と妻に言い続けた夫の末路

「俺の朝食が先じゃないの?」赤ちゃんの食事中に夫に言われた一言に絶句。子どもが生まれてからも「俺が一番」と妻に言い続けた夫の末路

11月3日(火) 17:30

























「なんで俺の朝食が先じゃないの?」って、赤ちゃんのお世話中に言いますか…!?

仕事を頑張っているのはわかるけれど、それとこれとは別の話な気がします。さゆみさんもずっと気をつかい続けていて、ちょっとしんどそうですよね。

このまま夫の要求がエスカレートしていったら、さゆみさんはどう動くのでしょうか?


>>【まんが】俺が一番夫



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】俺が一番夫
「俺はその料理の気分じゃない!」なんでも2択を迫る夫がめんどくさい! 強気な姿勢を貫く夫の末路は…!?
「え、この靴だれの…?」玄関に知らない女の靴!? 新婚生活が始まってすぐに起きた悲劇
『女は黙って家を守れ』稼ぎが少ないくせに専業主婦を強要する夫と時代錯誤な義母…マコの結婚生活はもう限界寸前!?
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ