ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
「みんなってさ、悩みなさそうでいいね」久しぶりに集まった友人から突然の嫌味…明るかった友人が変わってしまった理由
11月2日(月) 5:00
提供:
ウーマンエキサイト
久しぶりに会った旧友に『気軽でいいね』『悩みなさそう』って言われたら、どう返せばいいか困ってしまいますよね…。
旅行もお泊り会も全否定した美咲さんが、後日自分から『泊まりに行く』と言い出すのだから、残りの3人も戸惑うばかりです。
仲良し4人組のこれからの関係に、ちょっとした不安を感じずにはいられない展開になっていきそうです。
>>【まんが】変わってしまった友人
(ウーマンエキサイト編集部)
【関連記事】
【まんが】変わってしまった友人
「私はかわいそう…恵まれてる人が奢ってくれればいいのに」節約ママの本音…カフェでひとりだけ注文した結果まさかの展開に!?
「転勤したてで大変なのに妻の相手もしなきゃなの?」夫が妻にきつい一言! 妻が仕事をし始めた結果…
「友だちの私からもお金取るの?」時間もお金も余ってるくせに…! ママ友に裏切られたと感じたシンママの行動とは
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
シンママ
旧友
まんが
くせ
ウーマンエキサイト編集部
友だち
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ