「こいつのこと男としてみたことないから!」夫の女友達の距離感が近すぎて心配…徐々に女友達が暴走し始め、とんでもない事態に発展

「こいつのこと男としてみたことないから!」夫の女友達の距離感が近すぎて心配…徐々に女友達が暴走し始め、とんでもない事態に発展

10月13日(火) 12:30






























「男として見てないから安心して」というレイカさんの発言、額面通りに受け取っていいのかどうか…ちょっと気になりますよね。

夫・コウタさんは「心配いらない」と言うけれど、妻のミキさんからすれば、それだけじゃ納得しきれないのも当然かもしれません。

男女の友情をめぐるふたりの温度差、これからどんな波紋を広げていくのでしょうか…。


>>【まんが】男女の友情は成立する?



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】男女の友情は成立する?
「好きだったからいじめた」婚約者が姉を苦しめた張本人だった時…それでも結婚できますか?
「俺、知らないうちに結婚してた」勝手に婚姻届を提出していた元カノ…そこから“異常な三角関係”へ
「は?私のせい?」泣いてる娘に夫がかけた言葉に腹たつ!【俺は気配り上手パパ Vol.9】
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ