原菜乃華×作間龍斗「ないものねだりの君に光の花束を」交わるはずのない2人の対照的な姿を捉えた新場面写真公開

原菜乃華×作間龍斗「ないものねだりの君に光の花束を」交わるはずのない2人の対照的な姿を捉えた新場面写真公開

10月13日(火) 11:00

提供:
原菜乃華、作間龍斗(ACEes)が主演を務める映画「ないものねだりの君に光の花束を」の新場面写真が公開された。

“特別”な彼がねだったものは、私の“普通”だった──。原作は、ベストセラー小説「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」など、10代を中心に絶大な人気を誇る小説家・汐見夏衛の同名小説。出演は原、作間のほか向井怜衣、吉沢悠、戸田菜穂、眞島秀和ら。監督は「月と雷」の安藤尋。脚本は「エゴイスト」の狗飼恭子が務める。

すべてにおいて普通で個性がないことがコンプレックスの高校生・影子(原)。同じクラスの真昼(作間)は、大人気アイドルグループのメンバーで、学校でも人気者。すべてにおいて特別だった。別世界の遠い存在だと引け目を感じていた影子だったが、真昼と一緒に図書委員を担当することになり、彼が誰にも打ち明けてこなかった“壮絶な過去”を知ることになる。

公開された新場面写真に写るのは、まるで“光と影”のようにも見える二人の対照的な表情。屈託のない笑顔でクラスメイトと笑い合う真昼とは裏腹に、影子はどこか別世界の存在を見つめるかのように静かな視線を真昼に向けている。

また公開日となる11月20日には、本作の物語に寄り添い生まれたオリジナル・サウンドトラックの配信リリースが決定。音楽家であり打楽器奏者の角銅真実と安藤監督が対話を重ねながら紡いだ楽曲の数々にも注目だ。「ないものねだりの君に光の花束を」は、11月20日から全国公開。

【作品情報】
・ ないものねだりの君に光の花束を

【関連記事】
・ 原菜乃華×作間龍斗「ないものねだりの君に光の花束を」徐々に心を通わす2人の“尊い姿”を捉えた6枚の場面写真
・ 原菜乃華×作間龍斗「ないものねだりの君に光の花束を」“本当の自分”と向き合う二人が織りなす本ビジュアル&本予告公開
・ 原菜乃華×作間龍斗「ないものねだりの君に光の花束を」“影の主役”はゆるかわキャラのマロ&ミロ!?

©2026『ないものねだりの君に光の花束を』製作委員会
映画.com

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ