グランドニッコー東京 台場で秋のランチ&ディナービュッフェ開催。ローストビーフや松茸、いくらなど贅沢食材と秋の味覚を

グランドニッコー東京 台場で秋のランチ&ディナービュッフェ開催。ローストビーフや松茸、いくらなど贅沢食材と秋の味覚を

9月19日(土) 0:00

◆グランドニッコー東京 台場で秋のランチ&ディナービュッフェ開催。ローストビーフや松茸、いくらなど贅沢食材と秋の味覚を

グランドニッコー東京 台場のビュッフェレストラン「GARDEN DINING」にて、国産牛や松茸、サーモン、いくらなど贅沢な味を存分に楽しめるランチ&ディナービュッフェ「秋のプレミアム収穫祭」を開催。開催日は、2026年10月2日(金)から11月29日(日)までの金・土・日・祝日限定。

シェフサービスのできたて料理から、秋の味覚を使った和洋メニューやスイーツまで勢揃い。食欲の秋にふさわしい贅沢なビュッフェを堪能して。



シェフが目の前で仕上げる国産牛ローストビーフは必食
こちらのランチ&ディナービュッフェで見逃せないのは、シェフが目の前で料理を仕上げてくれるシェフサービス。今回のフェアでは、「国産牛ローストビーフ」が登場し、シェフが目の前で切り分けてくれる。国産牛もも肉のうまみを存分に味わえる自慢の1皿は必食!




松茸やこぼれるほどのいくらなど、秋の美食がずらり
ビュッフェでは、秋の恵みをふんだんに使った贅沢なメニューがラインナップ。

ディナータイムには1人につき1皿限定で「秋鱧と松茸のスープ仕立て カルタファタ包み焼き」を用意。魚介と白だしを合わせたスープに秋鱧と松茸を合わせ、透明なフィルムで包み焼きにすることで、素材の香りとうまみを閉じ込めている。

いくらを好きなだけ盛り付けて味わえる「鮭といくらの海鮮丼 ひつまぶしスタイル」も外せない1品。海鮮丼として味わった後は、だしをかけてお茶漬けに。ひとつの丼でふたつの味わいが楽しめる。

ほかにも、豊かな香りが広がる「松茸ご飯」をはじめ、「かぼちゃのキッシュ」や「戻り鰹のたたき」といった秋ならではの料理から、「紫芋のモンブラン」、「かぼちゃのバスクチーズケーキ」といったスイーツまで、秋のおいしさをたっぷり味わって。


◆ビュッフェの会場は?

台場駅直結ホテルのオールデイビュッフェで季節ごとの美食に酔いしれる
グランドニッコー東京 台場の「GARDEN DINING」は、外光が降り注ぐナチュラルな雰囲気のレストラン。緑豊かなテラス席を有しているから、春から秋にかけては季節感あふれる爽やかなテラスでも食事を楽しめる。天井が高く開放的な空間で、上質な時間を過ごして。





【関連記事】
アフタヌーンティー特集。抹茶にメロンほか季節のおすすめや、人気ランキングも
OZ限定!マンダリンで先行体験ビュッフェ
ホテルアゴーラ 大阪守口の秋ビュッフェ
オズモール

国内・経済 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ