妊娠中なのに夫が義家族を呼んで家飲み開始!酒癖の悪い夫たちの暴走に妻はどうする!?

妊娠中なのに夫が義家族を呼んで家飲み開始!酒癖の悪い夫たちの暴走に妻はどうする!?

9月18日(金) 22:06







































つわりで寝込んでいるはずの妻のことなんて、夫の頭にはもうないのかもしれません。

夫と義兄弟たちが家飲みを始めると、大声で笑い、酒癖の悪さが目立ち始めるのです。

妻は静かにベッドの中で、その光景を見つめるしかなかったのでした…。



>>【まんが】仲良し義実家に荒らされた家



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】仲良し義実家に荒らされた家
妻に内緒で幼い娘を連れ、別の女性に会う夫…身勝手な行動がまさかの事態に
「そろそろ同居のこと話した方がいいわよね」まだ先だと思っていた義母との同居話。夫が断ってくれるかと思いきや…
「いつまで祝わなきゃいけないの?」結婚記念日に朝帰りした夫の一言を引き金に、禁断のアプリに手を出してしまう
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ