SUPER☆GiRLS 新メンバーがお披露目「アピールポイントは可愛い顔」のメンバーら個性豊かな3名

SUPER☆GiRLS新メンバー(左から)新森二愛、浜田萌帆、二宮伶寧

SUPER☆GiRLS 新メンバーがお披露目「アピールポイントは可愛い顔」のメンバーら個性豊かな3名

9月13日(日) 22:29

提供:
アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(スパガ)が13日、「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ~ありがとう、第6章。はじめまして、第7章!~ 」を東京・Spotify O-WESTで開催。この日のライブで新メンバーの新森二愛(しんもり・にあ、16歳/高2)、二宮伶寧(にのみや・るな、15歳/高1)、浜田萌帆(はまだ・もえほ、15歳/高1)の3名が観客に初披露された。開演前には新メンバーが、リーダー・竹内ななみ、ステージリーダー・門林有羽とともに取材会に登場した。



取材会では、まずこの日のライブの前に心境を問われた3人。新森ニ愛さんは「人前で歌って踊ることが初めてなので、すごく緊張するし不安も大きいんですけど、みなさんの前でやっと披露できるということで楽しみだし、とても嬉しい気持ちです」、浜田萌帆さんは「私は小さな頃からアイドルという仕事を夢見ていたので、アイドルとしてステージに立つことができてとても緊張しているんですけど、たくさん練習をして努力を重ねてきたので、今は緊張よりも楽しみの気持ちのほうが勝っているかなと思います」、二宮伶寧さんは「アイドルとしてステージに立つのは初めてなんですけど、たくさんの人に笑顔を届けられるように、“また明日も頑張ろう”とたくさんの方に思ってもらえるようなパフォーマンスを全力でやりたいなと思っています」と、それぞれ初々しく意気込みを語った。



またそれぞれのアピールポイントを問われ、新森さんは「私はSNSやモデル活動をずっとやってきたので、自分の見せ方には自信があります。あと9年間バトントワリングをしていて、今回のライブの曲でバトントワリングを使う振付があるので、そこに注目してほしいなと思います」と意気込んだ。



「私のアピールポイントは可愛い顔でーす!」と満面の笑顔でアピールしたのは浜田さん。自分の顔に点数をつけたら、と問われると「1億満点です!」と茶目っ気たっぷりに答えた。



また新堀さんは「私はお芝居が得意なので、感情の変化による表情とか、表現力がアピールポイントだと思っています」と語った。



そんな3人を前に最年長メンバーの門林さん。最年少メンバーとは干支が一回りくらい違う?との記者からのツッコミに苦笑いしながら、「新メンバーとは思えないくらい歌とダンスがしっかりしていて、私の場合は最初何の経験もなく加入したので、マイクをホールド(口から離さず歌う)するもの苦手だったんっですけど、それもすごくできていて……」と新メンバーの即戦力性に感心しつつ、「アイドル力満載の子たち、元気な子だったり可愛さをウリにしている子だったりお歌が上手な子、それぞれのキャラ立ちがしっかりある」とその個性の豊かさに感心していた。

またお披露目前からSNSでの反響も上々とのことだ。そして第7章の新曲『七色のパノラマ!!!!!!!』がいい楽曲なので、楽曲とともに、第7章も飛躍していきたいなと思います」と意気込みを見せた。
浜田萌帆
浜田萌帆
新森二愛
二宮伶寧
門林有羽
SUPER☆GiRLS第7章メンバー


GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ