CURE'T、甘依めい生誕記念プロデュース公演を開催!【コメントあり】

CURE’T、甘依めい生誕記念プロデュース公演を開催!【コメントあり】

CURE'T、甘依めい生誕記念プロデュース公演を開催!【コメントあり】

9月11日(金) 13:30

提供:
天使コンセプトの6人組アイドルグループ・CURE’Tが、9月10日にSHIBUYA DIVEにて『CURE’T単独公演 -キュアリエイト- vol.8 甘依めい生誕記念プロデュース公演』を開催した。ベイビーブルー担当の甘依めいが演出等をプロデュースし、自身が大好きな漫画『ハッピーシュガーライフ』にインスピレーションを得た「愛にも光と闇がある」という世界観を表現した。

天使コンセプトの6人組アイドルグループ・CURE’Tが、9月10日にSHIBUYA DIVEにて『CURE’T単独公演 -キュアリエイト- vol.8 甘依めい生誕記念プロデュース公演』を開催した。

今回の公演は、彩星まつり、桃奈かのん、城田あいりに続く4人目の生誕記念プロデュース公演となる。ベイビーブルー担当でふんわりとした雰囲気が魅力の甘依めいが、コンセプトや衣装、演出をプロデュースした。コンセプトは、甘依めいが大好きな漫画『ハッピーシュガーライフ』にインスピレーションを得た世界観で、「愛にも光と闇がある」というテーマのもと、甘く可愛らしい世界とその裏側にある闇の2つの世界観を表現した。

ライブは甘依めいのソロ歌唱からスタートした。CURE’Tの定番曲を次々と披露する中、特別カバーとして湊ゆあとのデュエットでAVAMの「ゼッタイ♡運命姫」も披露し、普段とは一転した小悪魔のようなパフォーマンスで会場を盛り上げた。

終盤のMCでは、リーダーの彩星まつりが「あめが頑張ってやってるのを見たら泣きそうになった」と語る場面もあった。甘依めいは「お誕生日という日が、実は少し苦手なんだけど、(ファンの)みんなのおかげで今年はとってもハッピーでした」と感謝を伝え、「これからもみんなの天使でいたいと思います」と語った。

甘依めいコメント
「今回はじめて生誕記念でキュアリエイトをプロデュースさせていただきました♡
だいすきな作品『ハッピーシュガーライフ』の世界観の光と闇を題材に、しあわせな甘い空間、その裏側もイメージできたらいいなと思い、プロデュースをしました!
とにかく2つの世界が別れていることを表現したかったので、自分自身は前物販とライブで衣装、ライブ中も2つの世界観を表現したかったので、メンバー衣装を黒統一にしました♡かわいー♡
きゅありーが居てくれるおかげで、みんなの天使でいられる事実にもっともっと感謝をしたいちにちになりました♡
来年はもっともっと世界観を創りあげてみんなに褒めてもらえるように頑張るので、またここから1年成長を見守ってください♡」

■ ライブ情報

■ 公式サイト・SNS


【関連記事】
NMB48、第12期生追加募集オーディションの配信審査がSHOWROOMで9月8日開幕!
CANDY TUNE立花琴未&南なつ、Girls²小川桜花ら<atmoscon 2026>出演!
吉岡里帆、どん兵衛新CMで華麗な衣装三変化を披露!
咲良菜緒、待望の1st写真集12月13日発売決定!【コメントあり】
Pop'n'Roll

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ