「私って綺麗ってよく言われるのぉ〜!」義母が自ら美人アピール!? 義母が孫の七五三にウェディングドレスで降臨…主役を食う暴走が止まらない!

「私って綺麗ってよく言われるのぉ〜!」義母が自ら美人アピール!? 義母が孫の七五三にウェディングドレスで降臨…主役を食う暴走が止まらない!

9月10日(木) 19:30

















「お姉さんって呼んでいいから♡」と言って妻を笑顔で迎えてくれた義母。最初はいい人そうに見えたのですが…

七五三にウェディングドレス、結婚式にド派手ドレスと、主役を食う行動が続いていきます。しかも夫まで義母の肩を持つ発言をしてしまって…妻の不安は膨らむばかりですよね。

このあと義母の暴走はさらに加速していきそうな予感がしますが、妻はどう立ち向かっていくのでしょうか…?



>>【まんが】嫁のものは私のもの



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】嫁のものは私のもの
「こんなのおかしい!」と逆ギレした隣人女に、妻が突きつけた "逃げ場のない現実"【新婚そうそう隣人と禁断の関係?!これってある意味人生のボーナスタイムですか? Vol.64】
「先生がパパのことかっこいいって!」娘の一言に赤面する夫…習い事の先生に心を奪われた夫の末路
優しい旦那の本性とは…? 完璧すぎる夫の優しさの裏に隠された知られざる本性
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ