「便利グッズなんて無くてもよくない?」料理しない夫が妻の便利グッズに嫌味たらたら…夫に特大ブーメランは来るのか!?

「便利グッズなんて無くてもよくない?」料理しない夫が妻の便利グッズに嫌味たらたら…夫に特大ブーメランは来るのか!?

9月9日(水) 19:30




























料理しない夫が、妻の便利グッズに「包丁でやればいいじゃん」とひと言。

しかもニコニコ笑いながら一つひとつ粗探しして嫌味を言うなんて…その笑顔がまたじわじわキツいですよね。

妻が便利グッズを使わずに料理したら今度もまた嫌味を言われて、このままだと妻のストレスがどんどん積み重なっていきそうな予感しかしません…。


>>【まんが】妻の便利グッズをゴミ扱いする夫



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】妻の便利グッズをゴミ扱いする夫
「家庭をまわすのがお前の仕事だろ?」亭主関白な夫にキャリアアップを阻まれた妻…まさかの反撃へ
「お義母さんと同居!? 俺を巻き込まないで!」実母の同居を冷たく切り捨てた夫と諦めない妻…計画的な悪者は妻だった!?
「2歳のうちの娘をリングガールにして!」苦手な新郎の女友達…結婚式に呼ばなきゃダメ?
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ