ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
「アイスがある!食べたい!」人の家の冷蔵庫を勝手に開ける子に母親はストップなし!? 小さな違和感からその正体がじわじわ明らかに!
9月9日(水) 7:05
提供:
ウーマンエキサイト
『1,000円しか持ってなかった!』とケロッと言ってのける舞香さん…これってどういうこと!?と思ってしまいますよね。
由加子さんはその場を穏やかに収めましたが、こういう小さなことが積み重なっていくと、だんだんしんどくなってきそうです…。
舞香さんの節約ぶりはこれだけではなく、まだまだ続きがありそうな気がしてなりません。
>>【まんが】ママ友は節約家!?
(ウーマンエキサイト編集部)
【関連記事】
【まんが】ママ友は節約家!?
「おじさんやいとこのこと聞かせてよ」素直な甥の言葉に絶句…妻は秘密を隠し通せるか【母親ならすべてを許さないとダメですか? Vol.112】
戸建てはご近所トラブルに巻き込まれても引っ越しが難しい…賃貸ならすぐに逃げられるのに【理想の家を建てたのに Vol.12】
「う〜ん、美味しくないな」嫁の作った料理に物申す義父…! 弱気な夫と強気な義父の板挟みになった嫁の決断
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
板挟み
由加子さん
絶句
戸建て
甥
いとこ
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ