『愛のハイエナ season6』#8より (C)AbemaTV,Inc.
ABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ』の最新シリーズ『愛のハイエナ season6』#8が1日、放送された。#8のスタジオゲストには、女優の永尾まりやとアーティストのぶっ恋呂百花が登場した。
【写真】元AKB48美女、交際中のイケメン格闘家とバスタブで何度も濃厚キス!
ヒモ男の話題になり、ニューヨーク・屋敷裕政から「ヒモ男に捕まったことはないですか?」と問われた永尾は、「いい感じの人がいた時に、相手の人に家が無くて、家に住まわせてた」とまさかの過去を告白。「波長が合った」と語るその相手の職業が「バーテン」だったことも明かし、後に交際まで発展したといいます。当時のデートについて「折半したくないから、先にスーパーに行って買い物して、一緒に料理していました」と語った永尾に、さらば青春の光・森田哲矢は「しっかりヒモだ」とツッコミを入れた。
また、自身の“モテ伝説”を聞かれると、永尾は「彼氏がいない時は、連絡が常に3桁くらいは来ます」と衝撃の事実を告白。さらに「(お誘いで)1か月のスケジュールが埋まっちゃう」と規格外のモテエピソードをさらりと明かし、森田は「飲みに行ってその後もあるんですか?」と興味津々に。「OKだったら」と笑顔で答えた永尾にMC陣も驚きの表情で聞き入っていた。
『愛のハイエナ season6』最新回はABEMAにて無料配信中。
■関連記事
【写真】元AKB48美女、イケメン俳優とプールで情熱的キス「映画みたい」と反響
【写真】元AKB48美女に“おかわりキス”連発せいやも興奮「やばい!止まらん」
【写真】元AKB48・永尾まりや、セクシーなヒョウ柄水着姿4th写真集電子版
【写真】元AKB48・永尾まりや、過去最大の露出“昭和ムード”漂う4th写真集
Travis Japan松倉海斗、永尾まりや、寺田心ら『世にも奇妙な君物語』キャスト14名発表
