パパの奇妙な動きに大爆笑するベビたんが可愛すぎる♡【正しい筋トレの成果はこれだった】
もはや筋トレじゃなくて、あやしタイム!
パパが腕立て伏せをしていると、なぜかベビたんが大ウケで……?
◆【動画】パパの奇妙な(?)動きに大爆笑するベビたんが可愛すぎる♡【腕立て伏せってめっちゃオモロイよね】
↑こちらでもご覧いただけます↑
筋トレの正しい効果はこれ♡
こんなにかわいい天使が横にいたら、何百回でも腕立て伏せできちゃうかも~♡そんな動画のコメント欄には、
「こんな笑ってくれたら喜んでムキムキなってしまうわ♡」
「頑張って腕立てしたら私にも笑いかけてくれますか」
「素敵な光景ですね〜♡」
「赤さんのにこにこに、こっちまで笑っちゃいました♡」
「えー!!すごーーい!!できてるー!♡」
「腕立てするたびに発する声癒されますぅ♡」
ベビさんもおんなじ姿勢なのが、またかわいいポイントです♡続いて、投稿者さんにお話を伺ったのでぜひご覧ください。
お母さんにお話を伺いました
──お子さんのご年齢と普段の様子について、教えてください。他にも鉄板で笑ってくれることなどはありますか?
お母さん7ヶ月女の子です。普段からパパとママが大好きで、甘えん坊さんです!いないばぁが大好きで、大興奮で笑ってくれます!
──大好きな気持ちが、動画からも伝わってきます♡こういったお子さんの成長をそばで見ていて、どのようなことを感じていますか?
お母さん日々表情豊かになり、泣いたり笑ったりいろんな顔を見せてくれるのでパパママは毎日メロメロです!これからお喋りしたり動けるようになるのが楽しみでありながら、ずっと赤ちゃんの姿を見ていたいという思いもあり、かけがえのない毎日を大切に過ごしています!
──その葛藤、すごくよく分かります……!すてきなお話をたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。
「ぷぷ《赤ちゃんのASMR》」さんのTikTokでは、そんな女の子のさまざまな成長記録が投稿されています。ぜひ、他の動画ものぞいてみてくださいね!
======================
投稿主「ぷぷ《赤ちゃんのASMR》」さん
TikTokbaby_pp_asmr
(取材・文=齋藤 優子)
