あいのり・桃、引っ越し機に愛車「VOLVO V90」買い替え検討へ

EntamePlex

あいのり・桃、引っ越し機に愛車「VOLVO V90」買い替え検討へ

8月17日(月) 18:30

提供:
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日、オフィシャルブログを更新。引っ越しを機に愛車の買い替えを検討していることを明かした。

この日、桃は「車の買い替えを検討している…!!条件は、これ!」と題してブログを更新。夫・しょうさんの実家が横須賀方面にあることから、横須賀本港に隣接する商業施設 「COASKA Bayside Stores(コースカ ベイサイド ストアーズ)」を訪れたといい、「ちょうどトヨタの車が展示されていて…興味津々」と切り出した。

現在の愛車について「今までのマンションの駐車場は、背の高さに制限があった」といい、そのため車高が低く、全長や横幅のある「VOLVO V90」を選んだことを説明。

しかし、引っ越しによって駐車場が変わり、「今の駐車場になって、背が高い車でもOKになった」といい、「本命だった、スライドドア付きの車に買い替える?!説が出てきています」と買い替えを検討するようになった経緯を明かした。

この日は、展示されていたトヨタ「ヴォクシー」をチェック。5歳の長男“たろ”君と4歳の次男“じろ”君が運転席や車内に乗り込み、笑顔を見せながら興味津々に車を見て回る様子も公開。

桃は「今日乗ってみたのは、VOXY!!」「ゆったりで、良かった!!!」と好印象だったことを明かし、「色々試乗して検討せねば」と、今後さまざまな車を比較しながら買い替えを検討していくことをつづった。

最後は、しょうさんの実家で暮らす猫・ルルを抱くしょうさんの写真とともに「しょうくん実家のルルが美人!!!!」とコメントしてブログを締めくくった。

この投稿にファンから「え~外車に乗ってて欲しい!」「ファミリー的にはスライドドアは安心ですよ!」「しょうくん桃ちゃんといえばボルボ」「色々お金もち」「後ろで寝れるし最高だね」「注文住宅終わったから今度は車検討デートだね」「車探しデートたのしんで下さいね」「いいですね、車の買い替え」などの声が寄せられている。

桃は、2009年2月7日からアメブロを開設。2018年には「BLOG of the year 2018」優秀賞を受賞。アパレルブランドやコスメ商品をプロデュースするなど、幅広く活躍。2019年にマッチングアプリで知り合った6歳年下のしょうくんと交際をスタートさせ、2020年に再婚。2021年5月5日に第1子長男、2022年5月5日に第2子次男が誕生。現在は2児の母として育児に励む傍ら、日々の暮らしをブログで発信している。

【関連リンク】
あいのり・桃、結婚7年目でも「恥じらいはあります(当たり前か。笑)」 あいのり・桃、新居の玄関問題告白「影がやだ!!!笑」 あいのり・桃、注文住宅“30万円の後悔”赤裸々告白
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ