【お悩み相談連載:さらば青春の光・東ブクロの『こわいもんなし』】「テクニックなんて無くてもいい。逆に肛門を舐めてくる方が引きます」

テクニックは必要?

【お悩み相談連載:さらば青春の光・東ブクロの『こわいもんなし』】「テクニックなんて無くてもいい。逆に肛門を舐めてくる方が引きます」

8月7日(金) 17:30

提供:


酸いも甘いも噛み分けた孤高のお笑い芸人・東ブクロ(さらば青春の光)のお悩み相談連載「東ブクロの『こわいもんなし』」。

恋のお悩み、仕事のお悩み、日常のふとしたお悩み、そして性のお悩み......まで、東西南北森羅万象、どんな悩みも東ブクロがズバッと解決!!

【ありのままの姿を見せてほしい】 【お悩みNo.211】女性側はセックスに対してどれくらいのテクニックをもっているべきでしょうか。私は彼がしてほしいことしか出来てなくて、様々なテクニックをお持ちであるブクロさん的には、テクニックの引き出し持ってる女性の方が好きですか?【PN:なっちゅりん・34歳・女性・管理栄養士】

***

――セックスに必要な最低限のテクニックとはどのようなものでしょう。

これは、別になくていいですけどね。というよりも、ない方がいいかもしれないですね。

――フェラが下手でもいい?

全然いいです。逆にテクニックを見せられる方がちょっと。

――噛んでしまっても怒らない?

いや、噛んだらあかん。噛みちぎろうとしているでしょう。でも、歯が当たったり拙(つたな)いのは仕方ないなと思う。可愛げがあります。逆に肛門を舐めてくる方が引きます。

――テクニックがある子はそれを誇示しようとしますよね。

俺の前に何人の肛門を舐めたんかと。繰り返しますが、別に技はなくていいんですよ。

――テクニックがないというのは経験が少ないのかもしれません。

まあ、慣れてない子はそれでいい。喘ぎ声を我慢してこらえきれなくてみたいなのを見ると、「演技してへんね」っていうリアルさがあるから。

――乳首舐めも好きじゃないんですもんね。手コキにバリエーションを持たせたり。

そんなのしなくていい。受け身で居てくれたらいい。

――それって可愛い子だから許せてるところありません?

それはないですよ。どんな子も同じです。肛門なんて舐めんでいいから、ありのままの姿を見せてくれたら。

――穴雪ですね。もしこういうのを覚えといたら男はドキッとする、みたいなテクニックがあれば。

それはツバ垂らしじゃないですか。亀頭にタラーンと垂らしてから手コキするだけで一気に雰囲気変わります。くれぐれもぺッと唾を吐かないようにしてくださいね。





【尺八という言葉はなくならない】 【お悩みNo.212】ぎっくり腰になったけど家族が心配してくれない。【PN:抱え込み腰・43歳・男性・会社員】

***

――怪我をしたけど心配してくれないお父さんからの悩みです。

僕も最近、車に乗ってて、肉離れをしてしまったんですけど、まあ痛かった。薬を飲んで、テーピングしてようやく治りました。

――中年になってからの怪我は治りが遅いと聞きます。

痛そうにしてると周りが心配してくれるけど、「肉離れ」って言うと「ああそうなん」って、あんまり親身になって心配してくれないなとは思いました。

――アキレス腱断裂だったら、もっと心配しれくれたかもしれない。

肉離れという名前が良くないんです。「肉断裂」くらいの悲惨な病名にしたら、もっと痛みが伝わる。

――確かに、捻挫を靭帯(じんたい)損傷と呼ぶと重傷感が増します。

名前で損をしているものはたくさんあると思いますよ。尺八とか。

――確かに、周囲にいるひと誰も吹いたことがないのに、なんだか卑猥な感じがします。

海外だとどんな洒落た言い方をするんかな。クラリネット?

――新しい名前つけるとしたらどうします?

この時代で通じる名称か。確かになかなか思いつかないですね。だからずっと尺八のままだったのかな。うーん、チューペットとか?

――アップデートしたいですよね。(ネットで調べたところ)クンニはハーモニカとも言うらしいです。

フェラチオを和訳すると、尺八以外のしっくりくる呼び方はないんでしょうかね。即尺、生尺とか、定着してますしね。ということは、世の中にセックスがある限り、尺八という言葉はなくならないんでしょうね。

言葉というのはイメージが定着しやすい。ぎっくり腰も、ぎっくりというのがあかんのかもしれませんね。急性腰痛といえばすぐに心配してくれると思いますよ。

☆新規お悩みを大募集!

東ブクロさんに相談してみたいお悩みを大募集!素朴な疑問から人間関係の悩み、性の悩みなどなど...どんなお悩みも東ブクロがズバッと解決!【お悩み・年齢・ご職業・ペンネーム】を記載のうえ、【bukuro.onayami.com@gmail.com】までドシドシお悩みをお寄せください!



●東ブクロ

1985年10月6日生まれ大阪府茨木市出身

〇2008年に現在の相方である森田哲矢とお笑いコンビ『さらば青春の光』を結成。2017年に本名の東口宜隆から現在の芸名である東ブクロに改名した。芸能界を代表するプレイボーイとしても知られており、スキャンダルも含め多くの浮き名を流してきた。

公式YouTubeチャンネル『さらば青春の光Official

取材・文・撮影/キンマサタカ

【関連記事】
【画像】東ブクロ氏の豪傑なまなざし
■「おすすめのディルドの隠し場所はオブジェ」by東ブクロ
■「初めて衝撃を受けた同性は山P。前髪の1本束を真似していました」by東ブクロ
■「ダウンタウン・浜田さんのツッコミは痛くない」by東ブクロ
■「パチンコは隔離していいからタバコOKエリアを作ってほしい」by東ブクロ
週プレNEWS

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ