ホーム
ピグ
アメブロ
ニュース
芸能人ブログ
Ameba新規登録(無料)
ニュースを検索
トップ
エンタメ
ブログ発
特集
生活
国内・経済
ランキング
「不妊は俺のせいだったってホッとしてるんだろ?」夫が妻を追い詰める… 勘違い夫のプライドが暴走!?
7月31日(金) 7:05
提供:
ウーマンエキサイト
不妊の原因が自分にあると知りながら、妻を傷つける言葉を選んでしまう夫…正直、なんでそんなことが言えるのか不思議になってきますよね。
それでも治療をあきらめなかった妻のおかげで、ふたりは双子を授かることができました。でも夫の口から出たのは『俺の遺伝子は優秀』というひと言で…。
産後の展開も、ちょっと目が離せない感じになっていきそうです。
>>【まんが】勘違い夫のプライド
(ウーマンエキサイト編集部)
【関連記事】
【まんが】勘違い夫のプライド
「帰省で毎回20万!?」まさかの現実に夫も唖然…こんなに本当に必要?【帰省のたびに手土産にお金がかかる Vol.4】
母が娘に願うのは「幸せを噛みしめる瞬間を味わう」こと【お宅のお子さんが万引きしました Vol.105】
「こっちは高い金払ってるのよ!」義母が両家の顔合わせで突然豹変!? 結婚式では返金要求まで!? 優しいと信じた義母の本性
ポストする
ポストする
シェア
シェア
ブログに書く
ブログ
URLコピー
URL
関連キーワード
顔合わせ
ひと言
本性
お宅
プライド
不妊
生活 新着ニュース
合わせて読みたい記事
編集部のおすすめ記事
エンタメ アクセスランキング
急上昇ランキング
注目トピックス
注目の芸能人ブログ