有村架純、菜々緒、川栄李奈、auの新CMが7月16日放映開始!【コメントあり】

有村架純、菜々緒、川栄李奈、auの新CMが7月16日放映開始!

有村架純、菜々緒、川栄李奈、auの新CMが7月16日放映開始!【コメントあり】

7月16日(木) 12:00

提供:
【画像はこちら】

KDDI、沖縄セルラーは、有村架純、菜々緒、川栄李奈が出演するauの新CM『有村架純のつながる放送局』篇を、7月16日から全国で放映する。本CMでは、有村がラジオパーソナリティー役を務め、菜々緒と川栄がリスナー役として登場する。3人だけで1つのCM作品に出演するのは今回が初めてである。

CMはラジオブースが舞台である。パーソナリティーを務める有村が、リスナーから届いたお便りを紹介していく。通勤中の電車内で好きなドラマに没頭する菜々緒や、バスの待ち時間にSNSをチェックして情報をインプットする川栄の様子が描かれ、さまざまな場所で通信がつながる喜びを表現している。

撮影後のインタビューでは、3人がお互いの印象や最近のプライベートについて語った。

キャストコメント
有村架純:
“このラジオ放送のバージョンが2作目になるんですけど、本当のラジオだったらもうちょっとリスナーさんとおしゃべり口調で会話をしていくと思うんですけど、やっぱり広告っていうところで言葉を立たせたり、ちゃんと伝えなくちゃいけなかったりしたのが難しかったんです。前回に引き続き今回もパーソナリティの役として頑張りました。”

菜々緒:
“「三太郎」シリーズではないバージョンのものだったのでまったく“乙ちゃん”っぽくはなかったんですけれども、“乙ちゃん”っていうワードが出て、今までと違う形のCMだったので新鮮ですごく楽しかったです。電車で撮影ってあんまりなかったので、こうやって撮影しているんだっていう感じで、すごく面白かったですし、みなさんとの掛け合いみたいなものもあってそこが面白かったです。”

川栄李奈:
“子どもたちがすごく無邪気でとてもかわいかったです。やっぱり子どもたちは素直なので徐々に疲れちゃっててすごくかわいいなと思いました。”


【関連記事】
みりちゃむ、オーディション番組「REBOOT」第3回・第4回に出演決定【コメントあり】
めろん畑a go goら4組、8月30日歌舞伎町でフリーライブ開催!
大谷映美里(=LOVE)、プロデュースコスメ第2弾「インザミラーアイパレット」新色2種が7月17日発売決定!
南沙良、『マジカル・シークレット・ツアー』で7月11日にアジア賞受賞!【コメントあり】
Pop'n'Roll

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ