平塚新夢がお気に入りのヤーデージブックを手に「1番の笑顔」 リランキング突破でますます調子は上向き「次は北海道」

第1回リランキングを突破後、調子も上向きの平塚新夢(撮影:佐々木啓)

平塚新夢がお気に入りのヤーデージブックを手に「1番の笑顔」 リランキング突破でますます調子は上向き「次は北海道」

7月7日(火) 16:25

提供:

平塚新夢が自身のインスタグラムを更新。通算5アンダー・32位タイでフィニッシュした「資生堂・JAL レディス」を振り返った。



【写真】推しの花村想太と「1番の笑顔」で2ショット(全3枚)


最初にファンの応援に感謝したのだが、すぐに「初日だけ全部上手くいったのに2日目と3日目は耐えるのに必死だった」と反省の言葉が続いた。初日は5アンダーで首位と2打差の5位タイと快調なスタートを切ったのだが、その後の2日間はスコアを伸ばせず次第に順位を下げてしまった。

また本大会では初めてプロキャディの高橋あゆみさんとペアを組んでの参戦となったが、「ありがとうございました!! すごく楽しくプレーできました」と、彼女にも御礼の言葉を記していた。

そして「次は北海道」と気持ちを切り替えると、その後には牛、ソフトクリーム、ラーメンの絵文字添えて、食事も楽しみにしていることが伝わってきた。

また投稿ではヤーデージブックを手に満面の笑みを浮かべる写真を公開。「#想太くんのメモカバー」「#1番の笑顔」と記した通り、表紙に写るのは5人組アーティスト「Da-iCE」のボーカル、花村想太だ。以前にはノリノリで彼らのライブを楽しんだことも投稿している。

投稿を見たファンからも「素敵なメモカバーですね」とのコメント。さらに「北の大地での活躍楽しみです」「頑張れアムちゃん、初優勝願ってます」などの声援が送られていた。

昨年のファイナルQTで57位だった平塚は、第1回リランキングまでの前半戦には5試合に参戦。予選通過は2試合だったが「NTTドコモビジネスレディス」で5位タイに入り、第1回リランキングは27位で突破。その後は2試合続けて予選を通過するなど、次第に本領を発揮。多くのファンが初優勝に期待を膨らませている。


<ゴルフ情報ALBA Net>
【関連リンク】
岩井明愛&千怜の誕生日をANAが祝福温かい声援を受けて、いざフランスへ!
マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】
韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」
渋野日向子の笑顔にファンの温かい声援が続々と「とにかくガムシャラに」「貴方はこんなモノじゃないはずです」
ALBA.Net

新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ