【動画】30kg減で中島健人似イケメンになった現在の姿
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による「ななにー 地下ABEMA」(毎週日曜夜8:00-9:00ABEMA SPECIALチャンネル)7月5日放送の#125では、「私アレで激変しました!衝撃ビフォーアフター大公開SP第5弾」と題し、ダイエット・整形・メイクなどで驚愕の激変を遂げた5名が集った。
■30kgダイエットで中島健人に激変
#125では、体重92kgから30kgのダイエットに成功し、中島健人似に激変して関西大学のミスターコンテストでグランプリを獲得した大月さんが登場。高校アメフト強豪校でレギュラーを掴むために増量が必要となり、10時半に1kg弁当、12時にお昼で唐揚げ丼とラーメン、23時に冷凍パスタなど炭水化物と揚げ物を中心とした驚異の1日6食爆食生活で体重は92kgに到達した過去が明かされる。
その後、「モテる側になりたい!」と一念発起し、大好きなジャンクフードと揚げ物をカット。高タンパク低脂質の食材を中心に摂取するクリーンバルクダイエットと週5回のジム通いで見事30kgの減量に成功した。
スタジオでは、稲垣の「激変フェイスオープン!」の掛け声で現在の姿がお披露目されると、あまりの変貌ぶりにスタジオからは「カッコいい!超健人!」「シュッとしてるね!」と大歓声が上がる。激変後は大学のミスターコンテストでグランプリを獲得し、「女の子の声のトーンが2トーン上がった」とモテ期を実感する大月さん。
だが、ダイエット中はタッパーに入れたダイエット食を持ち歩きサークルや飲み会にも参加できなかった地味なキャンパスライフだったと語ると、香取から「修行僧かな?」とツッコミが入った。
『ななにー 地下ABEMA』#125は、現在ABEMAにて無料見逃し配信中。
【関連記事】
・
【動画】30kg減で中島健人似イケメンになった現在の姿
・
大人っぽすぎる12歳美少女にスタジオ騒然「年齢不詳美女クイズ」が大混乱に<ななにー 地下ABEMA>
・
芸能人似の美男美女の番組出演後…山田孝之似の男性は本人とインスタライブ石原さとみ似の女性は関西コレクションに出演
・
田園調布の6LDK豪邸、有名戦国武将から続くセレブ一族の美女「誘拐は2回経験している」<ななにー 地下ABEMA>
・
高校生に見える40歳や、大人っぽすぎる12歳らが登場“年齢不詳美女クイズ”にメンバー大パニック<ななにー 地下ABEMA>