さくらみこ (C)2016 COVER Corp.
「ホロライブ」所属のVTuber・さくらみこさんが、5日までにチャンネルを更新。先日病気で救急搬送された、後輩・常闇トワさんの様子をファンに報告し反響が集まっている。
【動画】さくらみこさんが活動一時休止中の常闇トワさんの様子を報告(22:58ごろ)ホロライブ4期生のトワさんは、先日メニエール病の疑いで救急搬送されており、現在は大事をとって活動を一時休止している。
みこさんはそんな彼女の様子を見てきたようで「みこも心配だよ。会ったとき目の下のクマ大丈夫かみたいな」「でもしっかりとご飯は食べてました」とトワさんの様子をファン報告。続けて「自分のペースで元気になっていってほしいかな」とエールも送っていた。
みこさんからの報告を聞いたトワさんのファンたちは「無理せずゆっくり休んでほしい」「トワ様はまじめに真剣に考えすぎちゃて、知らず知らずに自分を追い込んじゃうんだろうなぁ」「メニエールガチでキツい、まともに立てないし横になって寝返りうつだけでも目眩しまくるし、めちゃくちゃツラい」「いくらでも待ってる」などの声を寄せている。
引用:YouTubeチャンネル「Miko Ch. さくらみこ」
■関連記事
【動画】ホロライブ・水宮枢、自身のサイン入りホロカの買取価格に驚き「桁が違った…」ホロライブ・綺々羅々ヴィヴィ、先輩から“まだ早い”と言われた神ゲーをプレゼントされ喜び「認めてもらえた」ホロライブ・百鬼あやめ、空気清浄機でうっかりミス“公式”も反応しファン爆笑「みこちのこと笑えないね」ホロライブ・獅白ぼたん、佐渡市の人気グルメに舌鼓「食レポがうますぎる」「来てくれてありがとう」ホロライブ・大空スバル、“神ゲー”リメイクの実況をスタート名曲の数々に「曲良っ!」