「どうして私に相談を?」親にも相談できない夫の悩みを打ち明けた相手/その不倫、地獄行きです!2(6)

どうして私に?/(C)サル山ハハヲ/KADOKAWA

「どうして私に相談を?」親にも相談できない夫の悩みを打ち明けた相手/その不倫、地獄行きです!2(6)

7月3日(金) 22:30

どうして私に?
▶▶この作品を最初から読む



「不倫制裁コーディネーター」の結子に届いた今回の依頼は産休中の妻から。いったいどんな問題が起こったのでしょうか?

同じ会社に勤める同期の翔太と結婚した早苗。女の人が苦手という翔太とは気が合い、穏やかな暮らしをしていました。妊娠して産休に入りしばらくすると、夫が目に見えてげっそりしていきます。何を聞いても答えてくれないため、同僚に連絡すると…。

※本記事はサル山ハハヲ著の書籍『その不倫、地獄行きです! 不倫制裁コーディネーター結子の記録2』から一部抜粋・編集しました。




親にも相談できなくて

頼ってもらえて嬉しいです

気持ちをわかってくれるかなって…

依頼料は少し高めですが…

お見積りを作成します~



著=サル山ハハヲ/『その不倫、地獄行きです!‐不倫制裁コーディネーター結子の記録‐2』









【関連記事】
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ