「同窓会で元カレに会うくらい、いいよね?」妻の元カレ再会に夫婦に事件が…?

「同窓会で元カレに会うくらい、いいよね?」妻の元カレ再会に夫婦に事件が…?

7月2日(木) 18:07


























夫に気持ちが届かない日々って、じわじわとこたえますよね…。

心配して話しかけても空振りで、楽しみにしていた記念日まで中止になってしまった美沙さん。そこへ届いた同窓会の案内状が、忘れかけていた元カレの存在を呼び起こすことに。

夫婦の間に生まれたすき間が、この先どこへ向かっていくのか…目が離せない展開になりそうです。


>>【まんが】同窓会で元カレと会ったら…!?



(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
【まんが】同窓会で元カレと会ったら…!?
「それ旦那さんおかしくない?」ママ友に言われた一言…子ども2人を抱えた妻は追い詰められた日々の末どうする?
「覚えてない」で済むと思うな!やった側は忘れても、された側は忘れない…【私が義妹と縁を切った理由 Vol.198】
「そんな小さいことで怒らないで?」フォロワーを増やすため、妻が嘘ばかり投稿して…【「映える暮らし」のゴミ箱は夫でした Vol.2】
ウーマンエキサイト

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ