Snow Man目黒蓮、カナダで撮影した「午後の紅茶」新CM公開「めっちゃ冒険してます!毎日」

目黒蓮出演「キリン 午後の紅茶」の新CM「遠くの町の夏の午後」篇がオンエア

Snow Man目黒蓮、カナダで撮影した「午後の紅茶」新CM公開「めっちゃ冒険してます!毎日」

7月1日(水) 4:00

目黒蓮出演「キリン 午後の紅茶」の新CM「遠くの町の夏の午後」篇がオンエア
【動画】カナダでの撮影でリラックスした笑顔を浮かべる目黒蓮

Snow Man・目黒蓮が出演する「キリン 午後の紅茶」の新CM「遠くの町の夏の午後」篇が7月1日(水)より全国で順次放映開始となる。CMの撮影はカナダで行われた。

■カナダの町に溶け込む目黒蓮CM撮影の合間にはバスケットボールも

新CM「遠くの町の夏の午後」篇では、夏という特別な季節への憧れの中で、夏の午後の心地よい記憶を呼び覚ますような、ゆっくりとすぎる豊かな時間を午後の紅茶と共に描く。「夏の午後にしか流れない時間が好きだ」という目黒の言葉と共に、遠くの町でそれぞれの夏の午後を楽しむ人々の様子が映し出される。CM楽曲には、スピッツの新曲「キツネノボタン」が起用されている。

撮影では、目黒はカナダの町に溶け込み、メイキングカメラに向けて笑顔を見せたり、現地の方に手を振って交流を楽しんだりと、積極的にコミュニケーションを取っていた。合間には、現地のエキストラの方々と一緒にバスケットボールをプレーする姿も。目黒がシュートを決めると、現場スタッフからは思わず歓声が上がっていた。自然豊かなカナダでの撮影。目黒は、夏の海外ならではのリラックスした表情を浮かべていた。

また、目黒自身が過ごす一生に一度しかない2026年の”夏の午後”への思いを語ったWEB動画も7月1日(水)よりブランド公式YouTubeで公開。自身の原点を振り返りながら、「その初心に返るきっかけっていうのが午後ティーだったりする」と語る目黒。カナダでの新たな挑戦に「めっちゃ冒険してます、毎日。でもめちゃくちゃ楽しいです」と充実した表情を覗かせる。



■目黒蓮 インタビュー

――10 代の自分から見て、こうして海外で夏を過ごしていると想像できていましたか?

うーん、10 代ですよね?まさに、自分がどうなるかわからず、午後ティーを飲んでた頃ですよね。いや、まったく想像してなかったですね。だから、何かを一生懸命やり続ければ、大きく未来が変えられるんだなって感じます。

――夏は冒険の季節です。ここで冒険している今の状況は想像もしていなかったと思いますが今の心境はどうですか?

ここで毎日冒険していますね。言葉の違いはありますけど、でもこうやっぱり、いいものはいいし、悪いものは悪いしっていう自分がいいクオリティのお仕事をすれば、もし言葉が違ったとしても、やっぱりこう、なんか思いは伝わるというか、それは共通してどこも同じなんだなと思って。

――今の目黒さんにとって、午後ティーはどんな存在ですか?

こっちでお仕事してて、ふと俯瞰で自分を見ると、あれ俺すごいところにいるなって思って。そういう度に、初心を思い出すようにしていて。あのとき自分はこうだったな。それで、今ここにいれてる。あ、もっと頑張らなきゃなとか。その初心に返るきっかけっていうのが午後ティーだったりするんですよ。

これでもう飲むの最後かなって思いながら電車に乗ってた頃の自分を、やっぱり午後ティー見たら思い出すんです。きっかけのアイテムというか。僕にとっては、進んでくだけじゃなくて、たまにそういうきっかけをくれる飲み物かなと思います。

――遠くの場所で冒険を続けている最中の目黒さんから、 何かに挑戦したいと思っている人にどんなことを伝えたいですか?

冒険はもう、いくつになってもできるんじゃないですか。遅いなんてこともないし、逆に早いなんてこともないと思いますし。いろんな冒険があると思いますけど、みなさんそれぞれの冒険があって。僕の冒険はコレ、今、っていうだけであって。でもどんな冒険も楽しいと思います。





【関連記事】
【動画】カナダの美しい風景に溶け込む目黒蓮…「キリン 午後の紅茶」新CM
【動画】目黒蓮、バスケットゴールに見事シュートを決める
【写真】カバン斜めがけがかわいい目黒蓮
【写真】目黒蓮、きらめく光の中、午後ティーをゴクゴク
Snow Man目黒蓮、浴衣姿で「晴れ風」新CMに登場「日本の良い部分をたくさん残していけたら」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ