笑っちゃダメなのにつらい!朝5時にひとりだけ起きた次男の面白ムーブ

パパなにがあったんだろお/(C)チリツモル/KADOKAWA

笑っちゃダメなのにつらい!朝5時にひとりだけ起きた次男の面白ムーブ

6月21日(日) 21:45

パパなにがあったんだろお
▶▶この作品を最初から読む



クールで優しい長男くんに、かわいくて個性派な次男くん。家族愛強めなハイテンション夫・星さんと、幸せすぎると“変顔”になってしまうチリツモルさん。
SNSでも話題の漫画家・チリツモルさんファミリーの日常は、思わず笑って癒やされるエピソードがいっぱいです。

お兄ちゃん大好きな次男くんのおしゃべりや、優しすぎるお義母さんとのやり取りなど、ほっこり楽しい家族の日常をお届けします。

※本記事はチリツモル著の書籍『チリもつもれば福となる つもりつもって大騒ぎ』から一部抜粋・編集しました。



■笑ってはいけない午前5時
午前5時

なにがあったんだろお

しじゅかにしないと…

きうけーしるかあ…



著=チリツモル/『チリもつもれば福となる つもりつもって大騒ぎ』









【関連記事】
家族みんなが主役!SNSで話題のチリツモルさんファミリー/チリもつもれば福となる1(1)
ヒーローなのに寄り道しすぎ!?クセ強めなチリツモルさんファミリー/チリもつもれば福となる2(1)
「長男くんのこと、おねがいしましゅ」兄への愛が深すぎる弟
「なんだか前と違う」白髪もシミも増加…43歳の女性を襲った不調の正体/私の生理のしまい方(1)
軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ