自分を説得するしかない!?理系男子が洗い物をするまでのプロセスとは

着手!/(C)よしたに/KADOKAWA

自分を説得するしかない!?理系男子が洗い物をするまでのプロセスとは

6月18日(木) 22:00

着手!
▶▶この作品を最初から読む



WEB系エンジニアとして働いていた漫画家・よしたにさんは、自他共に認める「理系」の人。気になることはとことん追求するけど、興味がないものにはスルー。自分で試してみないと納得できず、感覚よりも理論や知識を重視!
そんな自身の日常を描いた漫画では、よしたにさんが考える「理系らしさ」がユーモラスに表現されています。理屈っぽいところもあるけど、どこか憎めない…そんな理系の人々の日常をお楽しみください。

※本記事はよしたに著の書籍『理系の人々3』から一部抜粋・編集しました。




■理系と洗い物
シンクがえらいことに



著=よしたに/『理系の人々3』









【関連記事】
会話は二往復ですませたい!理系男子の理容室でのオーダー術
分析しているの?「いい味出てる」自家製の梅酒の味わい方が独特な理系男子
「僕が撮る必要はないな」理系男子は記念撮影にも効率を求めるもの?
理系に対する世間の印象ってどんなもの?ネガティブなイメージを払拭したい!
効率的なのか!?理系男子のシュレッダーの使い方が独特!
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ