「まだあんたのこと許してない」。野球場で再会した相手との関係は/中通りダイアリー(10)

この野郎/(C)三月薫/KADOKAWA

「まだあんたのこと許してない」。野球場で再会した相手との関係は/中通りダイアリー(10)

6月18日(木) 21:30

この野郎
▶▶この作品を最初から読む



21歳のときに姉を亡くした千笑(ちえみ)の新しい家族は、姉のひとり息子・晴(はる)。千笑たちが住む福島県の北端・伊達市から遠く離れた、南端・白河市から一人で引っ越してきた9歳の甥っ子です。弱音も涙も見せない晴が唯一望んだのは、今まで所属していたチームで野球を続けること。
練習場は自宅から100km以上も離れたグラウンド。大嫌いな父の反対、因縁相手との望まぬ再会…千笑は劇的に面倒な状況に陥ります。

自宅から遠く離れたグラウンドで巻き起こる、若者たちの物語をお届けします。

※本記事は三月薫著の書籍『中通りダイアリー 1』から一部抜粋・編集しました。




投手なんだ

しまった…

一緒にサポートしてんすよ





やろう!!

わっ

思い出す…

あんたのこと



著=三月薫/『中通りダイアリー 1』









【関連記事】
▶▶この【続き】を今すぐ読む▶▶
▶▶最初からまとめ読み▶▶
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ