相手の態度に左右されない。白川さんが大切にする心の軸とは

心のリバーシブルは美しくないから/(C)獅子/KADOKAWA

相手の態度に左右されない。白川さんが大切にする心の軸とは

6月18日(木) 21:00

心のリバーシブルは美しくないから
▶▶この作品を最初から読む



人の目を気にして、本音を飲み込んでしまう。悪意のある言葉を、つい真正面から受け取ってしまう。そんなふうに心が疲れてしまう日は、誰にでもありますよね。

それでも白川さんは、「私は私、強く、可愛く!」をモットーに、自分らしさをあきらめません。陰口もマウントも軽やかにかわしながら、自分をごきげんにする選択を重ねていくのです。

日々を前向きに過ごすヒントが盛りだくさん!白川さんのやさしいメソッドが満載のエピソードをお送りします。

※本記事は獅子著の書籍『メンタル強め美女白川さん3』から一部抜粋・編集しました。



Character白川さんとその仲間たち

ねー…そういえばさ

でもずっとあのキャラもきつくない?

心のリバーシブルは美しくないから

態度を変えず私も変えない



著=獅子/『メンタル強め美女白川さん3』









【関連記事】
落ち込んだ日のお守りに。白川さん流「安心カード」の作り方
朝の運勢最下位をはね返す!白川さん流「メンタル開運術」
母の言うことは絶対。守られていたのではなく「支配」されていた娘の世界/「お母さんの言うとおり」にしてきたのに(1)
未熟児で産まれた我が子。幸せでいてくれたらそれだけで良かったのに/すべては子どものためだと思ってた(1)
ある日突然姿を消したママ友。保育園では“まさかの噂”が広がっていて…/消えたママ友(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ