ホットカーペット初体験/(C)かんさび/KADOKAWA
▶▶この作品を最初から読む
ポーランド生まれのブリティッシュショートヘア「マダム・リリー」。生粋のヨーロピアン猫である彼女は、気高く美しいその姿に相応しく、日々を優雅に過ごしていましたが、作者かんさびさん・夫セバスチャンさんの転居によって、日本へやってくることに!
長く暮らしていたヨーロッパの家屋とは異なる築140年の古民家、淑女然としていたマダム・リリーが今までとは違う姿をみせて!?
※本記事はかんさび著の書籍『ポーランドからやってきた マダム猫の古民家暮らし』から一部抜粋・編集しました。
■ホットカーペット初体験
著=かんさび/『ポーランドからやってきた マダム猫の古民家暮らし』
【関連記事】
・
タイムマシンが使えれば!傷だらけの子猫と遭遇したあの日に戻りたい/スローステップ朔太郎 上(1)
・
何かを求められている? ネコが来て数ヶ月、未だ分かってあげられないこと
・
「子ねこ…にしては大きい?」黒猫ろんとのはじめまして
・
イタズラする気だな? 飼い主を見上げてコソコソする猫の行方は
・
飼い猫のアゴにブツブツが!病気かと思ったらまさかの!?
